
旧第一話修正作業。
「描かないコマアニメ」の手法は本当にサクサク作れて
もう作画部分の作業が終わりそうです。
(もともとの作画量が少なかったのもありますが)
普通のコマアニメよりも動きに専念ができるので
より動きの多いアニメーションにもなります。
一度描けば良いので処理も綺麗にできるし
さっさとナイアナ全話修正したい…。
ナイアナの修正作業の中で
自分が動画を作る事でどれぐらいコストがかかるかを
算出ようと思ってます。
とりあえず旧第一話の修正を全部描き下ろして
どれくらい時間がかかるかを検証中です。
その昔「仕事をしていなかったら一週間で一話作れる」と
豪語した事もあるので
この先フリーランスをするならそれぐらいの
熱意をもって行動したいです。
switchでスマブラ出るの期待してます pic.twitter.com/bolRKHlJS9
— ハタラキ有 (@hataraki_ari) 2017年6月27日
それにしてもARMS楽しいです!!!
スポンサーサイト