上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

スキ美アニメの「描かないコマアニメ」の技法に手応えを感じ、
ナイアナの2006年に作った「旧第一話」のリメイクを制作中です。

制作当時の第一話は今残っている第一話とは全体的に展開が異なり、
だいぶコミカルなもので今それを公開しようと思っても
恥ずかしすぎてできないのでいっそリメイクしようと思い立ったのがきっかけです。

2006年当時↓
170626_2.jpg
今日(2017年)↑

こんなんでしたよ。

ナイアナはもっとコミカルであった方が効率的に動かす事ができ、
アニメとして完成度が高くなるのではと言う実験的なものです。

以前新第一話を制作した時、「極力アニメ!」を意識しすぎて時間がかかりすぎた為
ここらでがっつり作りやすい方法で制作した物を基本としたいと言う気持ちも強いです。

これが上手く行きそうならそれで一通り頑張ろうと思います。


☆とりあえず新一話と旧一話どちらが良い物になるかはその目で確かめてくれ!!!!
新一話と言ってもアップしたの2年前ですけどね…

スポンサーサイト
2017.06.26 Mon l 近状報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ikasenogore.blog.fc2.com/tb.php/185-e29acc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。